串戸心療 串戸心療クリニック 廿日市の工務店・リフォーム

お客様の声

お客様の声

Google評価★5.0、24件の口コミ。お客様からいただいた声の一部をご紹介します。

いただいた言葉

★3

Google 19件

家族の者が、以前こちらで診察を受け薬を飲んでました。症状が治らずだんだん体調が悪くなり、それでも薬を飲み続けて。無気力になり、家に引き篭もるようになりました。 薬では何も解決出来ないことを改めておもいました。食事睡眠運動ではないでしょうか。精神科の薬はずっと飲み続けるものではないと思います。運動、食事面、睡眠、前向きな考え方を話して指導してくれていたらと。残念です。

chun OK

★1.0

日曜も診察をしているとこは評価。診察も丁寧でした。ただ 2階の精神科デイケアを数度見学しましたが来てる方が退屈していた。スタッフの方も無愛想で家族を任せることはお勧めできないです。

広島施設評価

★2.0

とある心療内科から障害者手帳を取得するために、転院しました。それまでは、鬱病はメック食(肉、玉子、チーズ)で治る。とか血液検査しても内科の側面ばかり注意されて…結果的に夜も眠れない状態が続いていました。 転院して、抗不安薬を追加して下さったり、しっかり時間をとって話を聞いて下さりました。そして、自分には軽度の発達障害があることも分かりました。広島市に引越して遠くなりましたが今も通院させてもらってます。転院して正解でした。

あーたん

★5.0

行くたびに男のスタッフさん?からタバコの臭いがします。敷地内禁煙とかいてあるのにスタッフさんらしき方が建物の上のほうでタバコを吸っているのがわかります。診察以前の問題でおすすめできません。

岡本様

★1.0

患者を見てやってるという上から目線がよく分かる接し方、特に受付

NECO

★1.0

お見積もり無料

まずは、お気軽に
ご相談ください。

どんな小さなことでも、丁寧にお応えします。